また待ち?

もう、インフルも治って会社に復帰して
忙しいのかもしれないけど…


また未読スルーされています。


おーい!絶対長押しして読んでるでしょ(笑)


今まで何度も既読、未読に悩まされて
私もささやかに1日未読してみたりしたけど


これの繰り返しなのかな?
駆け引きされてるのかな?
単に忙しいのかな?


特に怒らせることもしてないし、言ってない。
元気になったか様子伺いしただけ。


電話をする気にもなれず
やっぱり向こうからの連絡を待つしかないのかなと思っています。


このあたり、都合のいい女なのでしょうか。
独身時代の私なら、押しまくって自滅するパターンでした。
抑え気味だから、長続き?長引いてしまっているのか。


もー怒ったぞ(ー_ー)!!