やっぱり。

久しぶりに連絡来てから、2日間連絡取っていませんでした。

特に駆け引きとかではなく…

なんて送ろうか悩んでいて。


でも、やりとりしたいから

いつも通り、送ってみました。


時期的に、とても忙しいみたい。

でも、今の状況を丁寧に説明してくれて。

そっちはどうなの?って聞いてきたから

自分の仕事の悩みをチラッと書いて。

そしたらFacebookも見てきてくれて

(私、毎日のように更新しているのです)

アドバイスしてくれて。


お互い忙しかったので、即レスじゃなかったけど

ゆっくりラリーで会話できました。

まだお仕事の彼。

あまり、無理しないでほしい。


やっぱり、彼が好き。

優しくて、頭のいい彼が好き。


そう実感した1日でした。