怖い夢

昨日、とても怖い夢を見ました。
誰にも話せないので、ここに書き残させてください。


相手は昔婚外恋愛していた彼。
このブログを書き始めた頃大好きだった人。
私の心の奥に眠っていますが
まだ消化しきれていないのかもしれない。


かなり久しぶりに会えるという設定だった。しかも昼間から。
私は午前中家族とショッピングモールで過ごし、
家族はそのまま帰り、そこに彼がやってくるということになっていたみたい。


なんと彼が幼児を連れ、さらに赤ちゃんをベビーカーに載せて登場。
今日子供2人の面倒見なくちゃいけなくて、連れてきたって。
まず、その時点であり得ないのですが(笑)


えーっ、何それーといいながら
フードコートで一緒にご飯を食べて、離乳食を食べさせて、席を立ったら
彼の奥さんが登場。
「どんな方か、会って見たかったんです。
 子供もなついていたけど、どういうつもりなんですか?」
と詰め寄られる私。
怖い~


夢の中での奥さんは、元気いっぱい、という感じの方。
私とはちょっとタイプが違う。
そう、それは彼から聞いていた奥さんのイメージそのもの。


最近、奥さんにばれた話をブログで読んだり
友人が奥さんからメッセージがきて警告された話を聞いたので
自分に置き換えちゃったのかしら。


ともかく、嫌な夢だった…
彼は今どうしているんだろうか。