ずっと、好きだった

早く現在に追いつきたくて
本日2回目書きます(≧∇≦)


その後、LINEのやり取りは週3回ぐらい。
すごーく盛り上がることもあれば、あっさりと終わっちゃう日も。
会うのは1~2か月に一度。
もっと会いたいけど、忙しい彼にはこれが限界だと思ってます。


ギュッとして以降も、特に言葉も進展もなく…
彼の中では、ハグまで、って決めてるのかなと思っていました。
不倫のギリギリ一歩手前?
人によって定義は違うと思いますが…


11月の飲み。
いつものように楽しかったけど
彼はいつにも増して饒舌でした。
彼の友達の話もたくさんしてくれたし。
私も楽しくて。
いつも終電で帰るのに、とっくに過ぎてる💦
というか時間を全く気にしていなかった。
こんなこと、今までなかった。
タクシーで、彼のお友達がやっているお店へ。
そこでもやっぱり楽しくて。
そこへ連れていってくれたこともうれしくて。


彼は私と飲んだり、友人と飲んだ後は
いつも家に帰らず、ネットカフェに泊まります。
なんとなく一緒について行って。
すごーく狭い空間に二人きり。


ほっぺくっつけたり
鼻をくっつけたり
…やっとキスしました。


「ずっと、こうしたかった」
「ずっと、好きだったよ」


今までで一番うれしかった言葉です。


「私はもっと前から大好きだったよ」と伝えたら


「それは知ってた(笑)」だって。


主人には終電逃して、友達とネットカフェに泊まるね
と半分ほんと、半分ウソのメールを入れ
始発が動くまで、抱っこして普通に寝ていました。


12月も普通に飲んで
初めて結ばれたのは今年に入ってからの私たち。


まだまだ、お互い探りあっている感じです。
私もすぐに思ったことを言える方ではないし
彼も、この関係自体を模索中な気がしているけど
ずっと、そばにいれたらいいな。