もうすぐ。

今週、あまりLINEできていません。
多忙なのと、今度会う日が決まったから、安心してるな?
女はいつでも連絡欲しいんですけどね…


来週末会えるので、バレンタイン、どうしよう?
チョコレートは一緒に食べたいけど、何かプレゼントしたいなと思っていて…
彼はスポーツが大好きなので、それ関係のものにしようかとも思ったのですが。
仕事で使ってもらえるように、名刺入れにしようかな?とも。


彼の使ってるお財布が、私も好きなブランドだったので
そこの名刺入れにしようかなとも思うのですが
お財布が奥様からのプレゼントだったとしたら?
...なんて私考えすぎでしょうか。


プレゼントからバレやすいともいうから、慎重にしなきゃと思いつつ
何か使ってもらえるものを贈りたいなあと。


ちなみに、少し前に、今欲しいものってある?って聞いたら


「ハタチの頃の肉体」
    と
「休み!」


なんだそうです( ̄▽ ̄)