許してあげる。

週末、会える予定だったのですが。
なかなか詳細が決まらなくて。
忙しいのかなー、乗り気じゃないのかなと
色々考えて。
今日、確認したらインフルエンザで行けないとのLINE。


うそだーって思ってしまった。
タイミングよすぎるんじゃない?
インフルってわかった時点で教えてくれればよかったのに。


でも一応、お大事にって送った。
しばらく連絡するのはやめようと思った。


さっき、体温計の写真が送られてきました。
これでも下がったほう。
ごめんね、と。


こんな時に写真を撮って送ってくるのも彼らしいけど
私が疑ってるって、思ってるんだね?


でも、なんだか笑ってしまった。
かわいそうだから、許してあげる。


早くよくなってね。