友達

私の周りには、Wの経験がある人が男女で数名いて

パンクしそうになった時に話を聞いてもらっています。

現在進行形の人はいない。


今回のインフルエンザでキャンセルの件も

相談していました。

体温計の写真を添付してきた、って話した時点で



悪いけど、もうこれ以上nyanの話聞けない。

nyanは悪くない、婚外恋愛を否定するわけじゃなくて

彼のキャラが無理。反対したい気持ちが抑えられない。



と言われてしまった。


前回の長い未読スルーや、今回の件、駆け引きっぽくて嫌なんだそうです。


私も彼女は大切な友達だし、これ以上不快な思いをさせたくないから、相談しないことに決めました。

恋愛経験豊富だし、とにかく色々聞いてほしかっただけなんだけど

私もちょっと話し過ぎて、受け止めきれなくなってしまったのかもしれない。


なんだか、今週末はかなりブルーです💦

彼からも連絡来ないからだなー。

週明けに、LINEしてみようかな。