もっと早く出会えたなら。

彼に仕事で出会った時、ひと目で好きになっちゃったのですが…

どこかで会ったことがあるような、懐かしい感じ。


子供の頃、通ってた小学校が近かった。野球の試合で何度か来ていたらしい。


彼の通っていた大学は、私の実家のすぐ近くにある。


私が所属していたサークルの学祭のイベントに参加したらしい。


独身時代に私が働いていたビルの隣のビルで彼がバイトしてた(年下です)


私の実家の向かいの会社に、仕事で何度か来ていたらしい。


大したことないかもしれないけど…どこかですれ違っていたかもしれないね。


nyanともっと早く出会えていたら、子供9人欲しかった(野球チームが作れるから)

なんて無邪気に言わないで。


遅くても、今さらでも出会えたことに感謝するべきなのかもしれない。


私のものじゃなくても…