やっと!!!

今日も彼とLINE。休憩中だったのか、返信が早くてチャット状態に。

こういう時は、結構思ったことを言えます。

でも、こういう時こそメチャクチャ辛口でドSなんです💦

キレッキレ(笑)


先々週ぐらいに、3月は息抜きは無理かも宣言を受けながらも

3連休前に時間取れたらごはん行きたいと言ってくれたから

それをしばらく待っていたけど、忘れてる?

時間作れないのかな?

それを確認したくて。



「最近会ってないから、〇〇くんの顔忘れそうー」


「俺は忘れた(笑)」



って、ほんとヒドイ。

でも私はそれぐらいではめげません。


私が仕事の件で悩んでることを知ってるから

それを聞いてきたから…


🍚食べながらなら話す!


と書いたのにスルーするし。


でも、いろいろ話している中でボソッと


会社の近くに来てくれたら金曜日会えるよ。


って。


うれしかったです。

2ヶ月ぶり。

私もよく待った!


もう、お店も予約してくれたそうです。


いろいろ顔見て話したいです。


あまり素直にはなれませんでしたが

きっかけは作れたかな。

みなさんに励ましていただいたおかげです。

ありがとう✨