ポジティブに。

先週金曜日に会ったばかりなのに

もう寂しくなってきてしまいました。

久しぶりに会ったから、余計にそうかのかもしれない。

今週は期末の月末。忙しい宣言を受けていたけど、やっぱりLINEも来ない💦


こんな時は、前向きに楽しいことを考えたい。

しばらくポジティブにいくと決めたので(^^)


彼の副業の1つに、スポーツ施設運営のお手伝いがある。

私も彼と楽しみたくて、そのスポーツを始めました。

全然上達していないのですが、そろそろ一緒に回りたいねと言ってくれて。

もう廃業してしまった施設があって、そこなら周りの人を気にせずにマイペースでやれるから、と。

でも、隣県の奥地で、泊まりになっちゃう。

実現は難しいなーと思いながら話を聞いていたけど

夜はとても星がきれいだから、nyanにも見せたいなんて言われたら…

行きたいですよね。


私は彼とだけではなく、友人ともよく飲みに行くので、子供達は主人におまかせしちゃってるけど

さすがにお泊まりはハードルが高いです。


子供達はすでに小学生ですが、友人と旅行も出産後は行ったことないし…

そろそろ企画しても不自然ではないでしょうか…?


こうやって考えてる時が一番楽しいのかな?


皆様、何か良い案があれば教えてください❤️