どこが好き?

そろそろ桜も咲きそうですね。

彼をお花見に誘いたいけど

なんとなく、勇気が出ない。

もともと、月1回ぐらいしか会えない私たち。

彼は、奥様がお子さんを連れて実家に帰る日を指定してくる。

私は泊まりはできないけど、終電までゆっくりできるから。

でも、お部屋デートじゃなくても、ちょっとの時間でも会えたらいいのになあ。

伝えなきゃ、伝わらないかな、やっぱり。



この前、私の恋を知っていて、心配してくれている友人に、呆れて言われた。

やっぱりルックスがどストライクなんてしょ、と。


堺雅人に似てると思う優しい顔

(本人は否定 笑)

野球で鍛えた183㎝

はとても魅力的だし、私には釣り合わないルックスだと思うけど

もちろんそれだけじゃない


頭の回転が速い

超辛口だけど、本当は優しい

人の話をちゃんと聞ける

笑顔がかわいい

色気がある

意外と単純

ユーモアのセンス

仕事に対する姿勢

有言実行

自信家

上昇志向

友人を大切にしてる

マッサージが上手(笑)

キスが上手(笑)

ぎゅーの安心感(^^)


数えたらキリがない

もっと色々あるはず。


でも、突然連絡不精になるところはキライです(笑)


皆さんは、彼さんのどんなところが好きですか?