言えた(^^)

3月下旬から、4月にかけて忙しい予告を受けながらも、やっぱり既読スルーや未読スルーに悩まされていた私。

本当にダメダメだった。何をしていてもLINEばかり気になってしまって。


さっき、夜中にLINEがきて、リアルタイムでいっぱいやり取りできました。

私、本当は一緒に桜を見に行きたかったの、ってやっと言えました。

今月まだバタバタしてるけど、なぜか今週金曜日だけ空いてる(笑)って。

先月も、そう言ってくれて会えた気がする(^^)


金曜日に何着て行こうか、深夜にウキウキモードになりました(^^)


皆さんのブログを読んだり、話していて、素直になることが大事だなと本当に実感しています。

でも、鵜呑みにせず、私と彼の距離感を考えながら実践していったほうがいいかな。


我慢ばっかりじゃ続かないし、ちょっと賢くかわいく伝えられるようにしたいです!