自分がイヤ

楽しみにしていたデート、延期になってしまいました。延期だと桜はもう咲いてないよー💦


彼は数年前、スポーツが原因で大掛かりな手術をしたそう。

かなりの傷跡があります。


今回、またその場所が痛くて、骨が砕けているらしく

夕方MRIを撮ることになったと。

再手術かもしれないと。


私はそれをLINEで聞いた時、咄嗟に嘘だと思ってしまい、すぐに大丈夫?心配っていう言葉が出てこなかった。

どうしても、会いたかった。

自分のことしか考えてなかった。

後で見返したら、LINEでお大事にとは書いていたようなのでよかった💦


でも、多分本当なんだと思う。

この前会った時も、動かす時違和感あるって言ってたし。


だけど、毎日会社で顔を合わせてるわけじゃないから

状況が見えないので、信じるのも難しい。


痛くて、早く帰りたいのは、ご家族が待つ家だし

手術となっても、お見舞いにも多分行けないんだろうな。

そう思うと、寂しさが募ります。



早く元気になってほしい。

しばらく連絡を待とうと思います。