落ち込み中

皆さんのブログを読んだり、ちょこっとお話したりもしてるのですが

ただいま落ち込み中であります。

ドタキャン事件から、ほとんど連絡をとっておらず。

怪我の状況もわからない。

私がちょっと疑ったのが伝わってるのでギクシャクしてる。

昨日送った当たり障りのないLINEも未読のまま、土日になってしまいました。


未読LINEが常に100件はあるような彼なので

既読スルーや未読スルーには耐性がついてしまったけど

このまま連絡取れなかったら!?といつも落ち込む。


忙しいのはわかってる。

それを理由に、またしれっと、ごめんねーと連絡が来るのだと思う。

きっと今までのスルーがうそのように、やり取りが続く。


そして、顔を見たら、またすべてを許してしまうのだと思う。


でも、今度会った時には、勇気を出して言ってみようと思ってます。

スルーはやめてって。

うまく伝えられるかな…💦