最近の私。

ご無沙汰しています。

皆様のブログは読ませていただいてます。


彼と会わなくなって、かなりの時間が経つ。

たまーに送る当たり障りのないLINEも既読はつくけど返信なし。

いっそのこと、拒否してくれればいいのに。


気持ちは大分落ち着いてきています。

時間が経つと見えてくることもあって。

嘘つきだし、調子いいし、随分酷いこともされたし。

でも、心のどこかでまた会いたいと思ってる。

いつかまた会えると思ってる。


仕事は結構忙しいのですが、毎日充実しています。

思い切って正社員に転職してよかった。

色々なことを変えたかったので。

仕事絡みで素敵だな、と思う人もいるのですが

かなり年上だし。

好きかと言われたら、まだ全然。


惚れっぽい私ですが(笑)すごく好きな人なんてそんなにできないのかも。


充実している毎日ではありますが、悩みの種はオット。

専業主婦→パート→フルと働き方も変わり

忙しいのはわかってるはずなのに、全く家事を手伝う気はないらしい。

それに、すごくイライラしている。

男の更年期か?

子育てには関わってくれるので、私も子供のためと割り切っているけど。

触られるのも嫌。

今だから、彼のこととは関係なく、そう思っている自分にも驚く💦


この人とずっとこれから暮らしていけるのかな。


皆さまは、どう折り合いをつけているのかな。


自分勝手なのは百も承知だけど…