メッセージ

仕事でお世話になっている間は

その件で電話したり、会社のパソコンでメール。

もちろん仕事の話だけですが

言葉の使い方など、ちょっと遊びのある感じが楽しくて、好印象でした。


担当してもらった仕事が終わる日、もうしばらく会えないな…と思ったので

SNSで友だちになりました。

あっさりOKしてもらえてよかった。

こんなことでもかなりハードル高かったです。

仕事で知り合っただけに。


SNSでボチボチ交流していたけど

やはり、それだけで…

多忙な彼はあまり更新しなくなってしまいました。


きっかけは私の誕生日に届いたSNS内のメッセージ。

そこからやっと、2人でのやりとりが始まりました❤️