メッセージ つづき

時間があるので、今日2つ目の更新♡


メッセージのやり取りが始まったのが、一昨年の夏。
お互い、仕事の合間に送っていたのですが
一日に何十通も。
高校生みたい(笑)
しかも、既読ついてからのレスポンスがめちゃくちゃ早い。
しかも、すごく気の利いたことを短文で返してくる。
しかも、結構意地悪(笑)
この密なやり取りで、お互いのことをある程度知ることができました。
ちょっと年下なこともわかりました。


仕事で会社に来てくれた時があって
なんだか顔を見るのが恥ずかしかった。


やりとりが数か月続いたころ…
私は少し大きな仕事を控えていたのですが
それが終わったら、飲みに行きませんか?
とサラッとお誘いがありました。
その夜は…眠れませんでした(*ノωノ)