深夜のLINE

ちらっと再会してからも、特に変わったことはなく。
でも悶々とした日々を過ごしていました。


2週間ほど経ったある日の夜中
「おやすみー」と彼からLINEが!
LINEは知ってたけど、2人で連絡取ったことはなかった。
いきなりおやすみとは、彼らしい(笑)
そこから1時間ぐらいやりとり。
仕事で嫌なことがあって、夜中のドライブ中なんだそう。
そんな時話したいと思ってくれるなんて、うれしい。


「また一緒に飲みに行きたいよ」
「俺、全然懲りてないよ」
「これからLINEで連絡取ろう」


SNSのメッセージ機能は、アプリにロックがかけられないけれど
LINEはパスワードがかけられるし
メッセージのポップアップ機能もオフにして…
色々気をつけるから、とのことでした。


芸能人の不倫LINE流出などが、世間を騒がせていたころですが…


この日から、前みたいにやりとりできるようになりました。
奥様にバレた時の詳細は、結局聞いていません。
思い出したくないだろうし
もしかして、忙しさを理由に連絡を取ってこなかったのだとしても
やっぱり、私に会いたいと思ってくれたなら
赦してあげようかと(すごい上から目線!)


またバレたらどうなる?っていう話もしていません。
すごく聞きたいところではありますが…


彼の会社で再会できて、本当に良かった。
きっと4か月がいいタイミングだったのだと思います。