むずかしい。

気になる彼とは時々メッセージのやり取りをしています。

真面目だから、やたら文が長い(笑)


私の仕事はちょっと特殊で

私にとっては仕事の話でも、彼にとっては情熱を注いでいるボランティア活動の話になるので

そこで盛り上がったりします。


おまけに、彼は大学の後輩にあたるので、なかなか敬語の壁が崩れない💦


しかも関東に住んでいる(涙)


この前、仕事で(彼にとってはボランティアで)会える機会があったのに、私が体調を崩して早退してしまい、時間差で会えず。

彼は駐車場で私の車を見つけて、出勤していると思ったみたいで、心配してメッセージを送ってくれた。

後で、◯◯君会えなくて残念がっていたよ、と聞かされると、心地よかったり。


でも、私のこと、良い先輩ぐらいには思ってくれているだろうけど、その程度だろうな。


前の恋の時…私は一瞬で落ちたし、例の彼もすぐそれがわかったと言っていた。

ここで、秘密の恋をしている方々と友達になれて、意外と世の中に起こりうることだと感じたけど

今回はどうかな。

まだ、理性で抑えられるレベルなのかな。

そして、本当は抑えるべきですね…



でも、真面目な後輩君の登場で、やっと昔の彼のことは忘れつつあります。

それだけでも、感謝かな😌