前向きなひと。

いつも久しぶりの投稿になってしまいます💦


あまり環境が整っていない中で、交代出勤したり、テレワークしておりましたが
来月よりようやく通常勤務の体制に戻れそうです。


後輩君とは仕事でたまーに会えていましたが
こんな状況なので、もちろん県をまたいで移動などできるわけもなく。


彼の会社は体制が整っているようで、緊急事態宣言が出る数週間前からほぼテレワークなんだそう。


私のテレワークは、PCが持ち帰れるわけでもなく
自宅PCで、ほぼほぼ「在宅内職」状態だったので
ちょっと愚痴ったりもしてしまいましたが。


「でもこういう状況はいろんなこと変えるチャンスですから」


だって。すごい前向き。


前々から感じていましたが、すごい前向きで、まじめで、クリーンな人なんです。


メッセージのやりとりは時々しているけど
なんとなく、ここからは一歩も進めない気はする。



それとも、壁を作っているのは私の方なのかな?