モヤモヤ

今回はつまらない愚痴です💦

ここで吐き出させてください〜



私はちょっと特殊な職場に勤務していて

後輩くんとは仕事でつながりがあります。

大学の後輩であり、前職の後輩なのです。ややこしいけど。


この前、上司が確認したいことがあり、彼に電話していました。

横で仕事していて、私も声が聞きたかったなーと💧

今ひとつこの上司(女性、60代)と気が合わないからかもしれません。


60代といっても、今は独身で、とてもキレイな方。

2年一緒に仕事してるけど、大雑把なのか細かいのかよくわからない。


時折、にゃんさんは恋愛経験豊富だから、とか

(実際はそうでもありません)

あんまり旦那をほっておくと浮気されるよ、とか

(おせっかいな話だし、浮気してたのは私の方😅)

余計なことを言ってくるし…


後輩くんとも仲良いんじゃないかと思ってるんだろうな。


仕事に私情を挟んではいけないと思うので

淡々と進めますけど

電話を切った後、○○君、GWにご実家帰れなかったんだって、なんて情報もいりませんから。

緊急事態宣言出てたんだから当たり前でしょー



…とここまで書いてみて、やっぱり私のただのヤキモチですね。

今とても忙しそうですが、彼にメッセージしてみようかな。