ふみとどまる。

子供の受験を控え、もんもんとする日々。


カメラマンの彼…Cさんにしますね笑


とはSNSでなんとなくつながっています。


花が撮りたいという私を3月の花の撮影会イベントに誘ってくれた。


(2人きりではありません)


受験は終わってるけど、まだ合格発表前の日付。


なんとなく、この時期そういうことで浮かれたくなくて。


晴れて合格したら、子供が今まで我慢してたこと叶えてあげたいし。


一度はOKの返事はしたものの、やっぱり4月以降でそういうイベントあったら誘ってくださいとお返事した。


Cさんは了解です~と明るく返事をくれた。


これでもう誘われなくても仕方ない、と思っていたけど


「落ち着いたらでいいから
 2時間ぐらい作ってくれたら、バイクでそっち行くよ
 お茶しよう」って。


少しは私と会いたいと思ってくれているのかな。
そういう気持ち、数年間封印していましたが、やっぱりうれしいものですね。


まあ、すべては受験が無事終わってから!