ダイエット経過報告(4ヶ月経過)と鬼滅

1ヶ月ぶりの更新です💦
まだまだダイエット継続中です。


4ヶ月継続して-12.3㎏達成しました✨
久しぶりにあった友人には顔がほっそりしたと言われ、うれしくなりました。
体は軽くなって運動しやすくなったし
手持ちの洋服はゆるくなったので、買い物も楽しい。
でもまだお腹はぷよぷよだし、足も太い。


かなり乗り遅れましたが、鬼滅の刃にはまっています。
まずはAmazonプライムビデオでアニメを全部観てから
映画を観にいきたいなー。
絵がキレイ、キャラクターも愛らしく、鬼にも同情しちゃう。
もちろんストーリーも面白い。
マッチョな人が好きなので、私は伊之助が好きです💛




後輩君とはたまにメッセージをします。
日帰りで旅行したりと楽しんでる様子。
うんうん、楽しそうでなにより。
何でしょう?この心境は。
全然顔見てないから仕方ないよね~。


私はとにかく目標達成したら実行しようと思っていることがあるので
それに向かって頑張ります。