ちょっとしたことが。

今日もお互い仕事でしたが、LINEのやり取りができました。


お昼休みはリアルタイムでやり取りできるけど

後はまあ、時間ができたら返信するような感じ。


で、もう会話に一区切りついたので、今日はもう終わりかな…と思った帰り道



雪が降ってきました❄️



どうしても伝えたくて。


LINEしたら、ほんとにすぐお返事が。


彼は仕事で隣町にいたのですが



こっちはやんじゃったよ

オラフ作れないね⛄️



って。オラフなんて全く似合わない人なのに……(笑)


それから、少しやり取りして。



本当に些細なことだけど


彼がとても忙しいのに、つながりをもてていることがうれしい。


今を大事にしたい。


そう思った1日でした。