遠いけど。

後輩くんの仕事メールの最後に


ちょっと出張行ってきまーす


とあったので、遠くなのかな?と思っていました。



Facebookに空港の写真。特有の航空会社。



もしかして、メキシコにいるのー?とメッセンジャーしたら、当たりでした😆


時差15時間。
向こうは早朝だったけど
リアルタイムでたくさんやりとりできてうれしかった。


メッセンジャーで相手が書き込みしている時
動く💬こんな吹きだしが出ませんか?



これを見ながら、メッセージを待っている時間が好き。
私のために使ってくれている時間だから。


ほんのわずかだし、全くそんな意識はないだろうけど😌


遠く離れているのに、ちょっと近づけた気がしました😊