くらべない。

先週からちょっと落ちていました。
楽しかったデートの後の寂しさの反動と…
期末の月末で今めちゃくちゃ忙しいと予告されていても
やはり連絡がないのは寂しい。
既読したら、スタンプでも返せるだろーって思うけど(-_-;)


私の恋を知っている友人に相談したら
「でも、寂しいから連絡もっと欲しいって頼んだとして
彼がLINEいっぱいくれても、自発的なものじゃなければ満足できないでしょ
それにまた連絡おろそかになるって。
それより、連絡くるまで楽しく過ごしてた方がいいよ」って。


時間があるときはたくさんやりとりできるので
この反動になかなか慣れません。
会う前もいっぱいやりとりできる。
やはり会った後は気持ちが落ち着いてしまうのかな。


ここの皆さまとおしゃべりしてて
会ったあとは、満たされて、安心して仕事に取り組めるんだよ
と言ってくれた方がいて。


そうかーとちょっと浮上してきました。
私で満たされてくれるなら、うれしいけど…


とてもまめで素敵な男性もいっぱいいるので、ついつい比較してしまうけど
私の好きな人は、きっと違う種類の人間なんですね(笑)


それにしても!
付き合いも広いし、本業もアホみたいに忙しいのに
副業も2つやって
どうしてそんなに仕事が好きなんだ!
いつかは、起業したいと思ってるみたいだけど
その時に、家族ではない
私にできることって何かないのかな…
などと考えています。