いつもより。

昨日の夜、後輩君よりやや興奮気味にメッセージが来ました。


彼の好きなアーティストが、小説を出版したのですが


それがとても面白かったから、にゃんさんもぜひ読んでほしい!とのこと。


いつもより熱い感じで、かわいかった✨




また、そのアーティストの歌のyoutubeのリンクも。


すごくいい歌詞だから、聴いてほしいって。




確かに言葉の選び方が上手で、スッと入ってくる感じだね、と返したら


そうなんです、そういう人が書いた本だから面白いんです!と。




気づいたら1時間ぐらいやりとりしてたみたい。


曲を聴いたりする時間もあったけど。


いつも冷静なようで、ちょっと違う一面が見れてうれしかったです💛


早速読んでみようと思います。