意地っ張り

久しぶりの更新です。


GW中、懐かしい2人の男性とやりとりする機会がありました。
1人はダンナと付き合っていた時アプローチしてくれた人。メールしてきてくれた。
もう一人は高校の時大好きだった部活の先輩。
FBで検索してメッセージ送ったら、なんとお返事が!


前者は懐かしい程度でしたが(^^)
先輩は私にとって特別な人。
かっこよくて、頭が良くて、優しくて、長身で…
あ、誰かさんに似てる?


メッセージのやりとりもとても楽しくて。
レスポンスが早い。気が利いたこと返してくる。
とりあえず、部活の飲み会でもやりたいね、という話に。
FBでもお友達になってくれました。


GWあけも、先輩のおかげでニコニコ過ごせてるけど
周りにもいいことあった?って指摘されたけど。。。


肝心の彼とは冷却中です。
私からそろそろLINEするべきだろうけど
なんだか送れない。意地っ張りな私。
色々なことが重なり、手一杯なことは知ってる。
それを理由に放置されているのも知ってる。


このまま連絡取らなかったら忘れられるんだろうか。
でも、やっぱりそろそろ会いたい。
引越し後にした方がいいのかな。
いろいろ、考えすぎています。