勝手に落ち込み中💦

相変わらず彼とは連絡を取らない日々。

忘れられると思ったけど、結局毎日考えてる。

きちんと話して終わったわけではなく、一方的に連絡を断たれたから、余計に後を引くのかな。


かといって、ブロックされたわけでもなく。

何かあれば、多分連絡できるように。

それが彼のやり方。ズルイ人。


私の中では、彼は死んだことになってるけど

やっぱり忘れられない。


偶然、彼の奥様のSNSを見つけてしまった。

何の罪もない、幸せな奥様。

チラッと彼のことも書いてあり

当たり前だけど、彼は普通に生活しているらしい。


これから私はどうしたらいいのかなあ。

忘れられる日が来るんだろうか。


本当は会って色々話したい。

今なら返事が来るような気もするし

でも、このままそっと蓋をした方がいいのかもしれない。